膝 痛子(hiza itako)の日記

膝痛に悩む中年女子です。膝痛改善の為に日々頑張っている様子を、毎日のちょっとしたワクワクな出来事も交えて綴っています。

痛子はいそがしい(*_*)

こんにちは(^-^)v

膝  痛子(ひざ  いたこ)です。

読んだまんま、【膝が痛い】中年女子です。

みなさんの【膝】はお元気ですか?

 


f:id:hizaitako:20191023114651j:image

 

きょうも良い天気。いい気持ちです♪

 

きょうの痛子は、朝から忙しい。今月末から入院してしまうので、他の治療中の薬をもらわなければならない💦💦

 

・かかりつけ内科医→高血圧症の治療薬とインフルエンザワクチンの接種(ワクチン接種は、入院する  YA  病院からの指示。インフルエンザに感染して手術が受けられなくなるとマズイので!とのこと)


f:id:hizaitako:20191023115011j:image

 

・乳腺クリニック→乳ガン術後定期検診。今回は、CT検査もするので、時間がかかります。あと採血・エコー検査。

 

ホントに

時間かかりました~

疲れた😖💦

ゆっくり温泉に行きたいです。

 

↑まだ、定山渓の鶴雅には行ったことがないのですが、お食事が美味しくて有名です。阿寒湖の鶴雅には、何度か行ったことがあります。お食事もお風呂もサービスもとてもgoodなお宿です♪ぜひみなさんも行ってみて下さいね。癒されますよ◎◎

 

痛子は  すぐ 『妄想の旅』にでかけます(笑)

 

 

 

おっと

のんびりしている場合ではありませんね。入院の準備をしなくてはなりません💦💦

 

↑温泉に行く余裕はないので、入浴剤でがまんすることにしますね(笑)

 

 

それでは、きょうはこのへんで

あしたもステキないちにちになりますように★☆★

 

膝  痛子(ひざ  いたこ)でした(*^ー^)ノ♪