膝 痛子(hiza itako)の日記

膝痛に悩む中年女子です。膝痛改善の為に日々頑張っている様子を、毎日のちょっとしたワクワクな出来事も交えて綴っています。

痛子のピンチ


f:id:hizaitako:20191029200424j:image

 

 

こんばんは(^-^)v

膝  痛子(ひざ  いたこ)です。

読んだまんま、【膝が痛い】中年女子です。

みなさんの膝はお元気ですか?

 

寒くなって、膝がますます痛む今日この頃です。入院の日が目前まで迫って来ていますが、準備が一向に進んでいません(>_<)ピンチです!マズイです!長期のバカンスだと思うべきか💦💦ん~そうとは思えませんよね(笑)洗面道具・着替えなどは、悩むことなく準備できそうですが…

 

問題は!

5週間の暇潰しグッズです。

 

何を持って行こうか~?

 

 

ルービックキューブ Ver.2.1

ルービックキューブ Ver.2.1

 

⬆️懐かしい!子供の頃、流行りました~昭和のおもちゃ   ルービックキューブ!!ひたすらする?

 

全100問クロスワード 2019年11月号 (雑誌)

全100問クロスワード 2019年11月号 (雑誌)

 

⬆️クロスワードパズル!これもなかなか楽しい!

 

ボケない、認知症にならない! 大人の漢字パズル

ボケない、認知症にならない! 大人の漢字パズル

 

⬆️「ボケない、認知症にならない!」これいいかも!痛子にぴったりだ。


f:id:hizaitako:20191029194349j:image

⬆️これは絶対に持って行く!かわいいイラスト描くんだ~♪

 


f:id:hizaitako:20191029194442j:image

⬆️これも外せない。美文字をマスターしてやる!!

 


f:id:hizaitako:20191029194556j:image

⬆️このぬりえ、かわいいのよ~♪

 

 

暇潰しグッズ、足りるかな。あとは、入院病棟にある本で間に合わせようかなぁ~

 

暇潰しグッズよりも、着替えや洗面道具の準備の方が重要ですよね(笑)

真剣に準備することにします!

 

なんせ  時間がないもんで(*_*)

 

それでは  きょうはこのへんで~

がんばります(^-^)/

 

膝  痛子(ひざ  いたこ)でした(*^ー^)ノ♪