膝 痛子(hiza itako)の日記

膝痛に悩む中年女子です。膝痛改善の為に日々頑張っている様子を、毎日のちょっとしたワクワクな出来事も交えて綴っています。

〈入院中の準備 今日すること〉

こんばんは(^-^)v

膝  痛子(ひざ  いたこ )です。

読んだまんま、【膝が痛い】中年女子です。

みなさんの膝はお元気ですか?

 

〈入院中の準備  今日すること  その1〉

朝から老犬の定期受診。めずらしく病院は空いていて、スムーズに終了。最近、とても調子が良いので、ホッとしています。入院中、がんばって待っていてね(^-^)


f:id:hizaitako:20191027150250j:image

〈入院中の準備  今日すること  その2〉

ワンコのフードが届いたので、これで5週間は大丈夫のはず。うちの子はクッシングという病気なので 食事療法食のドライフード。大好きだったビーフジャーキーは禁止され、いつも味気ない食事でがんばっています。


f:id:hizaitako:20191027150800j:image

いつもAmazonでポチっ

ペットショップやドラッグストアーで購入するよりも安い。しかも、届くのが早い!!ありがとうございます。

 

〈入院中の準備  今日すること  その3〉

家族の食糧調達!これが一番大切な事かな。21歳の娘が家にいる時には、食事の支度をしてくれる事にはなったけれど、主婦ではないので、あまりあてにならない💦💦とりあえず、近くのスーパーの特売でカップラーメンを幾つか購入したけど…毎日、こんな食事ではマズイ。


f:id:hizaitako:20191027224917j:image

 

せめて、冷凍食品をストックするべきか??幸い小さな子はいないので、各自調達してもらうのが一番ベストだと思う。みなさん、ご迷惑お掛けしますね、ごめんなさい。

 

⬆️これは美味しい🎵

 

 

宝永餃子 40個入 (1袋)

宝永餃子 40個入 (1袋)

 

⬆️これも美味しい🎵

 

最近は、コンビニのお惣菜も美味しいし、セブンの金のシリーズは絶品ですよね。きっとなんとかなるでしょう。なんとかやってくれることを信じています(^3^)/

 

〈入院中の準備  今日すること〉  は以上!

終了!

 

 

え~!!

痛子が自分のために準備したモノって


f:id:hizaitako:20191027223945j:image

まだ⬆️これだけ??

ウケる

 

ピンチ!痛子  ピンチ!!

旅行じゃないから、全く気持ちがのらない💦💦

 

明日こそ!時間がない。

 

とりあえず、今日は寝ますね。

あしたもステキないちにちになりますように★☆★

おやすみなさい

 

膝  痛子(ひざ  いたこ)でした(*^ー^)ノ♪