膝 痛子(hiza itako)の日記

膝痛に悩む中年女子です。膝痛改善の為に日々頑張っている様子を、毎日のちょっとしたワクワクな出来事も交えて綴っています。

きょうは 新月


f:id:hizaitako:20191028185143j:image

 

こんばんは(^-^)v

膝  痛子(ひざ  いたこ)です。

読んだまんま、【膝が痛い】中年女子です。

みなさんの【膝】は、お元気でですか?

 

ご存知ですか?

今日は〈新月〉。

 

いきなり   ご存知ですか?って聞かれてもね。なぞですよね(笑)

 

痛子は、夢みる妄想女子なので、お月様の話とか、占いとか、神秘的なお話が大好きなんですよね~ ♪

 

ある意味『不思議ちゃん』です(^-^)

 

んで、今日は、〈新月〉なんです。

〈満月〉のおまじないも良く聞かれますが、〈新月〉に願い事をすると

夢が叶うんですよ~♪♪

moon-cycle.net

 

夢を叶えるためには、自分なりの努力はもちろん必要ですが、お月様に願い事をするってとても神秘的な感じがしてワクワクします。

 

早速、痛子も願い事を書きました。

 

ひとつは、

今、直面している問題を乗り越えて 更に成長できるようになりました。という願い事。これは、膝の手術後、さらに活発に行動できるようになりたいという想いが込められています。お月様への願い事は、〇〇〇になりますように!とは書いてはダメなんです。〇〇〇になれました。と書くんです。不思議ですね~  そして、願い事は2~10個。多すぎてもだめなんですよ。

 

[魂の願い]新月のソウルメイキング

[魂の願い]新月のソウルメイキング

 

 ↑ こちらの本も読んでみて~ 

 

 

パワーウィッシュ ノート2020 2019.8/30 乙女座新月―2020.8/4 水瓶座満月

パワーウィッシュ ノート2020 2019.8/30 乙女座新月―2020.8/4 水瓶座満月

 

 ↑ Keiko先生の本も魅力的です。

 

きょうは夢が叶った自分を思い描きながら寝る事にします♪

それでは このへんで

みなさん、良い夢が見られますように★☆★

おやすみなさい。

 

膝 痛子(ひざ いたこ)でした(^_-)-☆