膝 痛子(hiza itako)の日記

膝痛に悩む中年女子です。膝痛改善の為に日々頑張っている様子を、毎日のちょっとしたワクワクな出来事も交えて綴っています。

嬉しかったプレゼント♪『のび猫』『のせ猫』

f:id:hizaitako:20191224150434j:plain


こんにちは(^-^)v
変形性膝関節症を克服した
膝 痛子(ひざ いたこ)です。


今日はうちのにゃんこの話です。



今日はクリスマスイブ。平日だけど、きっとみなさんは、ステキなイベントが予定されているんでしょう~\(^_^)/ちょっとうらやましい(((^_^;)痛子は何もないので、主人と二人でクリスマスの予定。 ショボ(/_;)/~~なぜなら、主人は明日から3連チャンで忘年会の予定があり、今日しか家でのクリスマスができないから…………

ん??なら、しなくても┐('~`;)┌うちは、クリスチャンではないし…………しなくても…………それか、お外でお食事とか?

とは思うのですが…………
主人には、妻の気持ちを察する余裕はない。あくまでも自宅で自由にクリスマス気分を味わいたいらしい。


実は
痛子は娘からとびっきりのクリスマスプレゼントをもらったので、もうそれだけで、満足なのです。パーティーはしなくもいいんです。

嬉しかったプレゼントはこれ⬇️


『のび猫』と『のせ猫』。

こんなにかわいい!
癒される~
もうこれだけで満足♪♪

さっそく邪魔をするうちのにゃんこ

邪魔されてもうちのにゃんこはかわいい♪♪




うちのにゃんこ、実は『のび猫』なんです!正確に言うと『のばされ猫』なんです!次回、特技を披露しますね。



なので、痛子は、もう満足なのです。メリークリスマス!!満喫しました(^3^)/みなさんも楽しいクリスマスをお過ごしくださいね。

それでは
また

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。


膝 痛子(ひざ いたこ)でした(*^ー^)ノ♪

のせ猫 Lovely

のせ猫 Lovely

  • 作者:SHIRONEKO
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2016/04/11
  • メディア: 単行本

のび猫: 猫飼いしか知らない猫のばしのコツ。

のび猫: 猫飼いしか知らない猫のばしのコツ。

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 誠文堂新光社
  • 発売日: 2014/04/16
  • メディア: 単行本