膝 痛子(hiza itako)の日記

膝痛に悩む中年女子です。膝痛改善の為に日々頑張っている様子を、毎日のちょっとしたワクワクな出来事も交えて綴っています。

義母へ贈ったプレゼント。果たして【鬼嫁】の汚名返上になるか?!


f:id:hizaitako:20191225180804j:image

こんばんは(^-^)v

変形性膝関節症を克服した

膝  痛子(ひざ  いたこ)です。

 

 

今日は義母にクリスマスプレゼントを贈った話です。

 

 

今日でクリスマスは終わりなんだ~!なんだか悲しいような淋しいような(>_<)次はお正月。忙しくてそんなにしんみりしている余裕はないですね(笑)

 

 一応、昨日は主人と二人で細やかなクリスマスを楽しみました。大掃除で発見したホームベーカリーでピザを焼けたし、大満足なクリスマス。がんばりました(^3^)/

hizaitako.hatenablog.com

 

娘には、トイ・ストーリー4のフィギュアをプレゼント。娘、21歳なんですけどね(笑)未だにおもちゃかい(((^_^;)

 

 

こちらのフィギュア、しゃべるらしいんです。ペチャクチャと!

 

 

そして、悩んだのが、義母へのプレゼント。もうある程度高齢であれば、生活水準は高いし、何でも持っているし……毎回プレゼントは悩みます。どーしよう。しばらく悩みましたよ(ノ_・。)なんせ、鬼嫁なんで┐('~`;)┌

 

hizaitako.hatenablog.com

 

ちなみに、私鬼嫁は、先日の義父の月命日にお邪魔した際に、早々とクリスマスプレゼントをもらっちゃったんですよね~(((^_^;)それならば、あげない訳にはいきません(もちろん、鬼嫁でも何もあげないなんて考えてませんよ。)

 

 義母から頂いたプレゼントはこれ

 ⬇️

⬆️なんだかわかりますか?うさぎちゃん??クッション??

 

 ⬆️こうやって、足を入れると  めっちゃあったかいんです。冷え性の痛子を気遣ってのプレゼント。じ~んときました。義母さん、ありがとう\(^_^)/

 

どうしよう??

 

クリスマスぎりぎりまで考えていたのですが、『加湿器が調子悪いのよ~』と話していた事を思い出しました。

 

決定!!

【加湿器】に決定!!

 

 

早速、アマゾンさんに注文!

手渡しではなく、直送しました(やっぱり、鬼嫁か?普通、セッティングまでしてあげない??)

 

クリスマス前に無事届き(アマゾン様々です!)、お義母さんも喜んでくれました。加湿器バンバン使って風邪引かないでね(*^^*)

 

果たして

プレゼントで【鬼嫁】の汚名返上になったかしら??

 

まっ

【鬼嫁】のままでいいんですけどね(笑)

 

 

それでは

また

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

 

膝  痛子(ひざ  いたこ)でした(*^ー^)ノ♪