膝 痛子(hiza itako)の日記

膝痛に悩む中年女子です。膝痛改善の為に日々頑張っている様子を、毎日のちょっとしたワクワクな出来事も交えて綴っています。

クリスマスまでワクワクが止まらない その1【 ロイズのチョコレートの家】


f:id:hizaitako:20191130152443j:image

 

こんにちは(^-^)v

変形性膝関節症を克服した

膝  痛子(ひざ  いたこ)です。

 

明日から12月💦💦

早っ

 

冬は寒くてキライだけど

クリスマスは

いくつになっても

なんだかワクワクします💕

 


f:id:hizaitako:20191130152421j:image

新聞に

にぎやかなクリスマスのチラシが増え始め

 

もう

眺めているだけで

ワクワク⤴️⤴️

 

痛子の住んでいる地方にも

美味しいお菓子屋さんがたくさんありますが

 

ROYCE'  】   ロイズ

と言うお菓子屋さんは

四季折々で

ワクワクうきうき

楽しませてくれます。

 

ロイズ(ROYCE')公式 - チョコレート・お菓子のオンラインショップ

 


f:id:hizaitako:20191130153323j:image

先月は

ハロウィンのお菓子が

店頭を賑わせていましたが

 

今日のチラシでは、

【ロイズチョコレートの家】が

載っていて!

 

欲しい!

50過ぎのオバサンでも

欲しい!と思ってしまう\(^_^)/

 

小さいお子さんは

さぞかし喜ぶことでしょう!

 

 

ロイズ チョコレートの家

ロイズ チョコレートの家

 

家を組み立て

 

 

デコレーションセットで飾り付け

 

 

夢の世界です❤️

 

孫が生まれたら

絶対に買ってあげる~(*^^*)

 

 

他にも

ROYCE'  】ロイズ  さんには

美味しいお菓子がたくさんあります。

 

 

ロイズ アドベントカレンダー

ロイズ アドベントカレンダー

 

 

ぜひ

こちらにお越しの際には

お店を覗いてみてくださいね~

 

 

寒い日が続いています。

みなさま

風邪など引かぬように

ご自愛くださいね~

それでは!

 

膝  痛子(ひざ  いたこ)でした(*^ー^)ノ♪