膝 痛子(hiza itako)の日記

膝痛に悩む中年女子です。膝痛改善の為に日々頑張っている様子を、毎日のちょっとしたワクワクな出来事も交えて綴っています。

ピンチをチャンスに!

おはようございます(^^)/
膝 痛子(ひざ いたこ)です。

先日、Googleフォト貼り付け機能が使えない状態になってから、まだ、その機能は復旧していないようです。
今日も写真投稿機能を使ってがんばって書いてみます。

先日の記事はこちら⤵合わせて読んで頂けると嬉しいです。 

hizaitako.hatenablog.com

 

この時は、
うわ~
どうしよう( ;∀;)

ですよ。

はてなブログの知識もないのに、ブログ始めちゃったんですもん。写真の貼り付けの仕方もよく理解していません。しかも、いつも、私のブログは写真で繋いでいるところもあるので、自分の中では壊滅的な事態です。(おおげさ過ぎます。)その日は、何とか、写真投稿機能を使って書き上げましたが、私は今まで、Googleフォト貼り付け機能を使っていて、写真投稿機能の使い方はあまりわかっていませんでした。


そして、たくさんの方々からコメントをたくさん頂きました。皆様ありがとうございます。

その中で、id:kumimamakunさんが書いて下さったコメントが⤵  なんですけれど、

f:id:hizaitako:20200313231222p:plain

kumimamakunさんからの温かいコメント



とても前向きで、目の前が明るくなったような気がしました。

f:id:hizaitako:20200313231118p:plain

明るい未来



なんせ、ネガティブなんですよ、私(/ω\)
ちょっと、いつもと違う状況になると、
ダメ!無理!

 って思ってしまうんですよね~

Goodleフォト貼り付け機能が使えなくなっただけなんですよ。ちっちゃいことです。

別の方法、写真投稿機能を使えばいいのです。使い慣れていないので、時間がかかって不便ですが、他の機能を使う事を覚えることができて、ひとつ賢くなったような気がします。(基準が低くてスミマセン)

 

id:kumimamakunさんはとても元気なママさん。植物や昆虫のことを観察している様子が興味深くて、毎回楽しく読ませて頂いています。※勝手に掲載させて頂きました。不都合ございましたら連絡をお願いします。

www.mama-gaityu.work

 

今回に限らず
前向きな気持ちって大切だと思います。
ピンチをチャンスに! 
そう思えた出来事でした。

Googleフォト貼り付け機能の復旧よりも、私の心の復旧の方が少し早かったようです。これにめげずに、写真の投稿をしていきます。


f:id:hizaitako:20200313225652p:plain

くつろぐはる

これから、病院に連れて行かれるとは知らず、くつろぐはるです。涙目を診てもらってきますね。

それではこのへんで。
今日もよい一日になりますように★☆★

 

膝 痛子(ひざ いたこ)でした(^_-)-☆

 

昨日もよかったこと3つ書いてます。 

f:id:hizaitako:20200314011513p:plain

3/13よかったこと3つ

ほんのちいさなよかったことですが‥‥
関連記事はこちら⤵hizaitako.hatenablog.com

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村