膝 痛子(hiza itako)の日記

膝痛に悩む中年女子です。膝痛改善の為に日々頑張っている様子を、毎日のちょっとしたワクワクな出来事も交えて綴っています。

祝!ブログ記事投稿100日目達成。ありがとうございます!

やっと、ブログ記事投稿100日目を達成した膝 痛子(ひざ いたこ)です。そして、全く気にしていなかったのですが、昨日の記事が100記事目の投稿だったようです。尚且つ昨日、「今月1000PVを達成しました」とはてなさんからのおしらせでわかったけれど、PVの意味さえわからず、ゆっくりのんびりやっています。

ブログを始めるまでは、読んだこともなく、ブログとは???の状態でした。なぜ、始めたかと言うと、『膝の痛みを改善する過程』を発信していこうと思ったのが、きっかけです。でも、結局、膝痛の改善については、な~にも良い情報を発信できずに今に至っています。(実際、膝は良くなっていないしね)始めは、設定の仕方やコメントの返信の仕方もわからず、ただただアタフタするばかり‥‥1記事投稿するまで、結構な時間を費やしていましたし、「おもしろい記事を書かなきゃ~」という気持ちばかりが先行して、正直、辛かったかも???

 何度も、もう、やめようかな~(´・ω・`)と思いました。

暗~いトンネルの中にいるような感じ‥‥
そこまで言うなら、やめればいいのにね(笑)

でも最近は何だか楽しくなってきて

そー言えば、子供の頃、学級新聞を作るのが好きだったよなぁ~とか、子供の野球チームの会報を発行するのが楽しかったよなぁ~とか思い出したりして‥‥なんとかやめずに続けることができました。(熱しやすくて冷めやすい自分が続けられているってスゴいことです!自分をほめてあげます。)

継続は力なり 本当にその一言ですね。

そして
みなさんのブログを読ませて頂けることに感謝!
みなさんが自分のブログに目を留めて下さることに感謝!です。

ありがとうございます。

これからも、日々精進しながら続けていきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

昨日も「今日のよかったこと」を3つメモしてみました。

 関連記事はこちら⤵

hizaitako.hatenablog.com

この先、「宝くじが当たったよ!」とか書く日が来るのかな~?来たらいいなぁ~と思いますが(いやいや、当たってもきっと書かないとは思うけどね)、欲張らずに小さな良かったことを大切にします。

今日は、ブログ記事投稿100日目達成の話をさせて頂きました。最後まで読んでいただき、ありがとうございます。よい一日になりますように★☆★

膝 痛子(ひざ いたこ)でした(^_-)-☆

f:id:hizaitako:20200123081847p:plain

一度描いてみたくって~ サイドメニューの『絵を描く』と使ってみました。上手く描けたらおもしろいね。また、描いてみます!(^^)!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村