膝 痛子(hiza itako)の日記

膝痛に悩む中年女子です。膝痛改善の為に日々頑張っている様子を、毎日のちょっとしたワクワクな出来事も交えて綴っています。

我が家に【嵐】がやって来た~


f:id:hizaitako:20191228094602j:image

こんにちは(^o^)

変形性膝関節症を克服した

膝  痛子(ひざ  いたこ)です。

 

今日は昨日の出来事の話です。

 

我が家に【嵐】がやって来た~


f:id:hizaitako:20191227235529j:image

ジャニーズの【嵐】だったら、嬉しいですけどね(((^_^;)

ジャニーズじゃないよ~

 

やって来たのは、うちの長男。♪♪嵐のように現れて~嵐のように去って行く♪♪ それ!それです!!

 

近くの駅まで迎えに行き、いつもだったら、車に乗りこんだ時点でマシンガントーク炸裂(゜ロ゜;ノ)     のはず……

 

ん??おや??今日はいつもと違う!?どうした?

 

そっか、大人になったんだね。よしよし

 

いや、違う。

寝てる?寝てるんかい💦💦


f:id:hizaitako:20191228093906j:image

 

どうやらお疲れのようです。

自宅についてからは、軽く2合分のご飯を平らげておりました。


f:id:hizaitako:20191228094042j:image

 

元気!元気!元気が一番!元気で良かった!年始年始、忙しいけど、久しぶりに家族が揃って賑やかなひととき。何よりもありがたい事です。

 

♪♪嵐のように現れて~嵐のように去って行く~♪♪

 

今回はどんな話が聞けるかな?

 

みなさんも、お忙しくお過ごしの事と思いますが、今日も1日がんばりましょう\(^_^)/



f:id:hizaitako:20191228094225j:image

久しぶりに会う長男を警戒しているニャンコです。

 

それでは

また

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

膝  痛子(ひざ  いたこ)でした(*^ー^)ノ♪

 

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村