膝 痛子(hiza itako)の日記

膝痛に悩む中年女子です。膝痛改善の為に日々頑張っている様子を、毎日のちょっとしたワクワクな出来事も交えて綴っています。

お急ぎください!令和元年最後の運だめし【年末ジャンボ】の発売は12/21までです♪♪


f:id:hizaitako:20191220070041j:image

こんばんは(^-^)v

変形性膝関節症を克服した

膝  痛子(ひざ  いたこ)です。

 

はじめに

今日は【年末ジャンボ】を買ったお話しです。

 

わたしの場合

みなさんは、もう【年末ジャンボ】は買いましたか?毎年、買うか買わないか迷います。なぜなら、買っても300円しか当たらない、でも、買わなかったら、もちろん当たらない。


f:id:hizaitako:20191219193129j:image

鶴瓶さんは言っています。「買わないという選択肢はゼッタイないやろう」と。確かにそうです!バラ3000円分+連番3000円で【夢】を見ましょう。

 


f:id:hizaitako:20191219193436j:image

買いました~!今日は、大安吉日でもなんでもない日ですが、買いました!

 

【夢】を見る   と言っている割には  ショボいです。

 

なぜなら??

私が買ったのは【年末ジャンボ    ミニ】だから!

 

ショボい(((^_^;)

 

当選しても

1等   3000万円

1等の前後賞がそれぞれ1000万円

1等前後賞合わせた賞金額5000万円

 

いいんです。

これだけ当たれば十分です!

 

それにミニは

1等  72本

1等の前後賞  144本

 

当たる確率が断然高いじゃないですか!!

 

もうすでに


f:id:hizaitako:20191219194907j:image
  

旅行のパンフレットももらって来ました~\(^_^)/気の早い痛子です。

 

さいごに

まだ、購入されていない方~!

一緒に【夢】を見ましょう♪♪

 

今夜はディズニーランドの夢を見たいと思います!

 

それでは

また

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

膝  痛子(ひざ  いたこ)でした(*^ー^)ノ♪