膝 痛子(hiza itako)の日記

膝痛に悩む中年女子です。膝痛改善の為に日々頑張っている様子を、毎日のちょっとしたワクワクな出来事も交えて綴っています。

【膝が痛い】原因はなんだ??

 

こんばんは(^^♪
膝 痛子(ひざ いたこ)です。
読んだまんま、【膝が痛い】中年女子です。
みなさんの【膝】はお元気ですか?



それよりも、猛烈な台風が来ています。
そちらの方が心配です💦
甚大な被害を受けていないことを願っています。

さて
わたしの【膝が痛い】原因ですが・・・
思うに

  • 外反母趾
  • 5年前の脊柱管狭窄症
  • 運動不足
  • 老化

ではないかと

悲しいかな・・老化現象 老化ですよ!  老化!
悲しすぎます

f:id:hizaitako:20191012222825j:plain

わたしの足、外反母趾


しかし、現実問題、わたしにはすべてがあてはまる。
【膝が痛い】方、いかがでしょうか?
思い当たるふしはありませんか?



現実と向き合い 
痛みを改善できるように がんばらなきゃ

それでは
きょうのところはこのへんで
おやすみなさい★☆★

膝 痛子(ひざ いたこ)でした(^_-)-☆