膝 痛子(hiza itako)の日記

膝痛に悩む中年女子です。膝痛改善の為に日々頑張っている様子を、毎日のちょっとしたワクワクな出来事も交えて綴っています。

【膝が痛い】わたしの場合

こんばんは(^^♪

膝 痛子(ひざ いたこ)です。

読んだまんま、【膝が痛い】中年女子です。

みなさんの【膝】はお元気ですか?

記事を悩んでいるうちに

こんばんは の時間になってしまい・・・

情けない・・・

 

でも、めげずに書きます( ´∀` )

 

ひとことで【膝が痛い】と言っても、いろんな症状がありますよね。

それも人それぞれに違いがあります。

 

【膝が痛い】わたしの場合

  • 両脚
  • 正座ができない
  • しゃがめない(洋式トイレもしんどい)
  • 階段が下りれない
  • ダル重くてしびれている感じ
  • 段差に弱い(*_*;
  • 就寝中も痛む

こんな感じです。

同じよう症状をお持ちの方いらっしゃいませんか?

辛いですよね。

 

次回 

 原因を探りつつ、改善策を考えていきます。

 

(ここだけの話ですが...あまり大きな声では言えないのですが...ブログ初心者のわたし。いまのところ、??がいっぱい。コメントいただいたのに、お返事は?とか、設定することもいっぱいで...もしかしたら、明日のタイトルは、【膝が痛い】ではなくて⇒【頭が痛い】になってるかもしれません 笑 少しずつ勉強して問題を解決していきます。】 

 

また強烈な台風が来ているようです。

みなさま、気をつけてお過ごしください。

 

おやすみなさい

膝 痛子(ひざ いたこ)でした(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

;