膝 痛子(hiza itako)の日記

膝痛に悩む中年女子です。膝痛改善の為に日々頑張っている様子を、毎日のちょっとしたワクワクな出来事も交えて綴っています。

これさえあれば!! お正月に【カニ】


f:id:hizaitako:20191230072318j:image

おはようございます(^o^)

変形性膝関節症を克服した

膝  痛子(ひざ  いたこ)です。

 

 

ふるさと納税の返礼品が届きました。

 

これさえあれば、お正月を迎えられる気分になっている♪♪♪しあわせ者です♪♪

コレ⬇️


f:id:hizaitako:20191230072149j:image

八雲町から頂きました。

ご丁寧に説明書も同封されています。


f:id:hizaitako:20191230072246j:image

 

挨拶の文書もあります。とても丁寧です。
f:id:hizaitako:20191230072333j:image

 

www.town.yakumo.lg.jp

 

去年も八雲さんにはお世話になって、美味しくカニを頂きました。ご馳走さまでした~(^3^)/

 

それとコレ⬇️


f:id:hizaitako:20191230074120j:image

イクラ~\(^_^)/

 

こちらも八雲町さんの返礼品。駆け込み寄付をして頂きました。お正月に間に合って良かった(((^_^;)

ありがとうございます!

 

hizaitako.hatenablog.com

 

駆け込み寄付に【ルーレット式おみくじ機】はいかがですか?!と勧めておきながら、ちゃっかり、【イクラ】を選んだ痛子です。

 

ん~!もう、これでお正月を迎えられます(^^)d

 

ニャンコは冷ややかな目で見ています(((^_^;)f:id:hizaitako:20191230080333j:image

 

はい、おせち作りもがんばりますよ。

 

それでは

また

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

 

膝  痛子(ひざ  いたこ)でした(*^ー^)ノ♪