膝 痛子(hiza itako)の日記

膝痛に悩む中年女子です。膝痛改善の為に日々頑張っている様子を、毎日のちょっとしたワクワクな出来事も交えて綴っています。

たくさんのやりたい事と、絶対やらないと決めた事1つ


f:id:hizaitako:20191116145358j:image

おはようございます(^-^)v

膝   痛子(ひざ  いたこ)です。

読んだまんま、【膝が痛い】中年女子です。

みなさんの【膝】はお元気ですか?

 

入院18日目になりました。

こんなことを言ったら

怒られてしまいますが……

 

もうすでに飽きてしまっています(/_;)/~~

 

元気になった証拠でしょう(^_^;)

 

普通に動けるようになったら

何をしようかな~?

みなさんなら

何をしたいですか?

痛子は

やりたい事がたくさんあります。

 

【たくさんのやりたい事】


f:id:hizaitako:20191116164246j:image

編み物もしたいし


f:id:hizaitako:20191116164322j:image

カラオケにもいきたいし


f:id:hizaitako:20191116164405j:image

チクチク刺繍もいいなぁ~


f:id:hizaitako:20191116193237j:image

お習字もしたいなぁ


f:id:hizaitako:20191116164459j:image

久しぶりに飲みに行くのもいいかなぁ~

 

まだまだ   ある!


f:id:hizaitako:20191116200732j:image

散歩にも行きたい


f:id:hizaitako:20191116200805j:image

ラーメン食べた~い(^3^)/

 

 

たくさんのやりたい事と……

 

 

【絶対やらないと決めた事】が1つある!!


f:id:hizaitako:20191117045347j:image

それは  たばこ

 

入院してから今日までで17日間

禁煙が続いています\(^_^)/

病院にいるから、

やめられていて当然なんですけどね(^_^;)

⬇️ひたすら、ガムを噛む、噛む、噛む!

 

 

1日も早く

たくさんのやりたいことが

実現できるように

まず、

治さなくちゃね(^_^;)


f:id:hizaitako:20191116201741j:image

は~い了解です⤴️⤴️

 

 

希望を胸に

リハビリがんばります(^-^)

 

 

それでは、

今日もステキな1日になりますように★☆★

 

膝  痛子(ひざ  いたこ)でした(*^ー^)ノ♪