膝 痛子(hiza itako)の日記

膝痛に悩む中年女子です。膝痛改善の為に日々頑張っている様子を、毎日のちょっとしたワクワクな出来事も交えて綴っています。

満月の願い事


f:id:hizaitako:20191113085311j:image

 

こんにちは(^-^)v

膝  痛子(ひざ  いたこ)です。

読んだまんま、【膝が痛い】中年女子です。

みなさんの【膝】はお元気ですか?

 

 

昨日は【満月】でした。

痛子は、神秘的なお話も好きで、

新月と満月には

必ず【願い事】をしています。

 

2019年10月28日の新月や満月やボイドタイムはいつ?お願いが叶う書き方教えます! | どるかるブログ

引用:どるかるブログ

 

⬆️新月・満月についてとてもわかりやすいブログです。いつも拝見させて頂いています。ありがとうございます。

     

 

 

〈今月の満月は   11/12   22:35          牡牛座

    ポイドタイム   11/13     0:49〜17:49〉

願い事をするときは、8時間以内が最もベストなのですが、48時間以内であれば、願いは届くので、大丈夫です。ただ、ポイドタイムといって【月の力】が弱くなる時間帯があるので、その時間帯は【願い事】が叶いづらくなるようです。本来であれば、【満月】になる時間に【満月】を眺め感動し【願い事】をしたいところなのですが……

 

痛子は、入院中で、21:00消灯!

……のため  【満月】を待っていられず(^_^;)

そこにきて

ポイドタイムが0:49〜17:49なので

まだ【願い事】をすることができずにいます(*_*)

残念ですが

17:49までオアズケ〜

 

興味のある方は

まだ間に合います!

17:49以降に

【願い事】をしてみてくださいね(^3^)/

 

新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的 宇宙にエコヒイキされる願いの書き方

新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的 宇宙にエコヒイキされる願いの書き方

 

 

 

それでは  

今日はこのへんで

ステキな1日になりますように★☆★

 

 

膝  痛子(ひざ  いたこ)でした(*^ー^)ノ♪