膝 痛子(hiza itako)の日記

膝痛に悩む中年女子です。膝痛改善の為に日々頑張っている様子を、毎日のちょっとしたワクワクな出来事も交えて綴っています。

イビキの対処法 痛子のオススメ


f:id:hizaitako:20191103171219j:image

 

こんにちは(^-^)v

膝  痛子(ひざ  いたこ)です。

読んだまんま、【膝が痛い】中年女子です。

みなさんの【膝】は、お元気でですか?

 

さて、

入院四日目となりました。

昨日の夜も怖い夢を見ることなく、ぐっすり眠ることができました。入院って、どうも夜が怖くて(/_;)/~~     今のところ👻に会うことなく過ごしています。

 

実は、痛子はイビキ女!けっこうなイビキ女。お泊まり会とか入院の時には、それなりに気を遣います。それで、義母が紹介してくれた👇この絆創膏を持参してみました。


f:id:hizaitako:20191103162410j:image

 

〈鼻トレ絆〉24枚入(8シート)


f:id:hizaitako:20191103162933j:image

 

若葉マーク🔰型のシートを唇に貼り、鼻呼吸トレーニングをさせる絆創膏です。テープはよれにくく、伸びにくくて、ピタッと貼りやすい。途中で剥がれることはなく、剥がした後、皮膚が被れることもないですよ。今のところ、使用感はバッチリ!!朝まで口を閉じて、鼻呼吸で寝られていると思います。しかし!イビキって、自分では、わからないじゃないですか~。なので、この絆創膏がイビキに役に立っているかどうかは不明なんです。口腔内の乾燥は防げます。ぜひお試しください。痛子はツルハで¥968でした~

 

Amazonさんにもありました~

⬇️

 

まだ、装具をつけた足と点滴をつけた手が痛々しい(*_*)


f:id:hizaitako:20191103155319j:image

 

点滴、ドレーン、装具、松葉杖……あると、なかなか動きづらくて(>_<)

 

 

 

じゃ、じゃ~ん♪

 

9:00   回診

 

f:id:hizaitako:20191103164850j:image

 

ドレーン抜去、ニーブレース(装具のことです)除去、点滴抜去  になりましたよ~


f:id:hizaitako:20191103165331j:image

 

こんなにスッキリです!!

 

まだ、松葉杖は必要ですが、とても自由になれました。痛みもほとんどなく、順調に回復しているようです。

 

こんなに回復が早いなら、もっと早く手術していればよかったと思います。痛みを我慢して生活していた日々が悔やまれますわ~

 

でも、

今回の手術で

痛子は、明るい未来を手に入れましたよ~♪

 

ということで

今日はこのへんで

あしたもステキな一日になりますように★☆★

 

膝  痛子(ひざ  いたこ)でした(*^ー^)ノ♪